忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

***

久しぶりのインラインフレーム更新です!

リクエスト企画で頂いたリクエスト内容を形にしたつもりです。

ちょっとメニュー部分がIEさんとFirefoxさんとで見え方違うと思います。
IE6を無視して、フィルタ使わず透過png画像のみにしようかとも考えましたが、IE6を使っている方もそれなりにおられるので無視はできないのかな、となりました。

**************************

それにしても、マジで最近寒くないですか…?
そろそろ冬眠したいです…引きこもりたい…。

拍手

PR

久しぶりにゲーム買いました^^
…そういえば、10月にKHは買ってたか…。まぁ、けど数カ月ぶりに買うことにかわりはない!

んー…、やってみて、なかなか操作性が悪くてイライラする部分があります……残念。
機体カスタムももっと自由度高くして欲しかったな。クリアしたら、そこらへんはどうにかなったりするんかな?

今は、エクシアさんで頑張ってます!
んー…、エクシアしかまだ使ってないからわかんないけど…、エクシアさんは弱いほうなんかな?とも使っていて思ったり。好きなので使ってますが、そのうちメイン機体は入れ替えるかも。

僚機にブラックサレナさんとデスティニーさんを使用中!
…けど、何故かこのゲームの敵さんは僚機を攻撃対象にすることほとんどないんよね。だから、僚機が死ぬことはほぼない。
盾代わりに使えん僚機って…orz

DXとかZとか、ドラグナーとか好きな機体は他にもあるけど……そのうちゲットします!

ギアスから蜃気楼が出てるのですが、機体性能が装甲だけ異常に強い(笑
こういうゲームでギアス機体を使ったことがまだなかったので、一回使ってみたいです。


完全コンプリートは多分しないです。そこまでするほど労力かけるほどのゲームじゃない感じなので…。
けど、ダブルーさんが出るので、それだけはゲットする!

拍手


忍者ブログさんに、新作テンプレートが登録されました。
写真は、戦場に猫 さんからお借りしました。

black001.gif

少しプラグインの位置が特殊な作りとなりました。
プラグイン部分の黒半透明は、画像に直接書き込んであります。
ですから、画像交換する場合は、自身で画像加工されるなどの対応をお願いします。


黒背景と言うことで、好き嫌い別れてしまうデザインかもしれませんが、お気に召したらDLして使ってみてください^^

拍手

***

今日は、久しぶりにバイトしました!
足を捻挫してから1ヵ月以上、バイトは控えていたので…。

なんだか、久しぶりだと、いつも以上にバイト行く気力が出ませんでした。
バイト始まると、「めんどくさい」、「早く終わってほしい」とかは思わないんだけどね!

利用者さんに、「子どもやな」とか「中学生?」とか言われたましたよん…私、そんなにチビじゃないし…!


今月、出来れば、あと2,3回はバイト入れたいんだけどな…。
けども、足がまだ完治してないんですよね。安静時にも痛みがありますし。
無理して悪化するのは避けたいのですよ。

なんだか久しぶりにゲームしたい欲求が出てきたので、数日後発売のゲームを買う予定なんですよね。
んで、来月もGジェネ新作出るから買うし。3DSも予約して買う予定!
他にも、ちょっと気になるタイトルのゲームが数本…。

そのためにはお金が必要だよね、という話です。

あー…、そういえば、友人と飲みに行く約束とか遊びに行く約束とかもしてるんだった…orz
基本、引きこもり属性の私は、こういった交友費をゲーム代に捧げたいとか思っちゃってる駄目人間です。

拍手


1月7日に届いたメルフォメッセージへのレスです。

拍手

Pepe管理人の好き勝手memo
           
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
碧海
HP:
性別:
女性
趣味:
寝る、テンプレート制作
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
   Designed by Pepe