忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


12月28日、29日に届いたメルフォメッセージへのレスです。

拍手



>>28日の匿名の方

こんにちは、管理人の碧海です。

新作和風テンプレートを気に入ってもらえたようで、嬉しく思います^^
私もサイトにアップしてから、「新春用にちょうど使えそうなデザインやな~」なんて思っておりましたので、同じ思いの方がいらして嬉しいです!

テンプレート全部大好きだなんて…!
私の好き勝手に作ったテンプレートばかりですが…、これからも匿名さんに気に入ってもらえるようなテンプレ作りをがんばりますね!

いや~…、いうほど引きだしは多くない気がするんですが…。
「以前作ったやつの別ver.」的な感じで数を増やしているだけなので(笑

応援ありがとうございます!
マイペース更新のサイトですが、サイト運営は頑張って続けていきたいと思っております。

それでは、素敵なメッセージをありがとうございました。
またの訪問をお待ちしております^^



>>相模さん

こんにちは、管理人の碧海です。

前サイト時代から遊びに来てくださってるのですか…!
…ということは、2年以上のお付き合いということですね……、本当にありがとうございます!嬉しいです^^

新作和風テンプレートは……、うーん、相模さんのリクエストかどうかはわかんないです…すいません^^;
(リクエストメッセージにHN記載がなかったので^^;)

和風テンプレート気に入ってもらえたようで、制作者として嬉しく思います。
和風好きなのですか!…私のサイトは和風テンプレート少ないですからね……今後、増やせそうなら増やしたいと思います…!うーん、けど、和風って難しいんですよね^^;

に、日参されているのですか!?
memoもたまにしか更新していないのに……もっとmemoやtuna.beを定期的に更新したいと思ってはいるのですが、ずぼらな人間なので中々難しい現状が…が、頑張りたいとは思っております!

応援ありがとうございます。
本当にマイペースにしか更新していないサイトですが、サイト運営は続けていきたいと思っております。

それでは、素敵なメッセージをありがとうございました。
またの訪問をお待ちしております^^
PR
Pepe管理人の好き勝手memo
           
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
碧海
HP:
性別:
女性
趣味:
寝る、テンプレート制作
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
   Designed by Pepe