忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ん~…、2月25日に質問くださった方へのレスです。

メルアド載せてくださっていたので、そちらに返信したのですが……届いてない気がするので、こちらにて返信させてもらいます。
もし、届いていたら、申し訳ないです…!
そして、メールに書いた内容そのまんまコピペさせてもらいました。

拍手



八房さま

こんにちは、はじめまして。テンプレート配布サイトPepeの管理人の碧海です。
お返事が大変遅れてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

早速、ご質問のほうの答えになるのですが、特に問題ありません。
18禁の自作小説なら、気にせずテンプレートを使ってもらって構いません。

ただ、テンプレートにお借りしている素材サイトさんによっては、18禁のサイトでの使用を禁止している場合があります。
ですから、使用予定のテンプレートにてお借りしている素材サイトさんの規約を熟読し、素材サイトさんの規約違反とならないようご注意ください。
(もし、使用を禁止している場合は、お借りしている素材を他の素材に変えてもらえればテンプレート使用はOKです)


黒背景のテンプレートについては、以前に「目が疲れる」「見づらい」といったお言葉を頂いたことがあったので、「あんまり好かれてないんだな~」と勝手に思っておりました。
ですが、八房さんのように、「黒背景が好き!」なんて方もおられるのですね!
やっぱり、どんなものにでも好きな人・嫌いな人がいるもんですよね。「色々な人がいる!」というのをモットーに、これから色々なタイプのテンプレートを作っていきたいなと思います^^

最後になりますが、本当にメールのお返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
では、これにて失礼させていただきます。
PR
Pepe管理人の好き勝手memo
           
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
碧海
HP:
性別:
女性
趣味:
寝る、テンプレート制作
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
   Designed by Pepe