忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4月25日~27日に届いたメルフォメッセージへのレスです。

拍手



>>25日の匿名の方

こんにちは、管理人の碧海です。
さっそく、ご質問の回答になるのですが、「style.css」内に、

/* デザイン全般の設定 */
#all{
text-align:left;
width:880px;
padding:50px 0px;
}

上記タグがあるかと思います。
赤色数字部分で、上下余白の設定をしておりますので、そこの数値をいじってくだされば問題解決されるかと思います。



>>コルルさん

こんにちは、管理人の碧海です。

コルルさんは、素材サイト利用は初めてなのでしょうか?
基本的にどの素材サイトさんにも、素材を使用する際のルールとして「利用規約」を設けております。
その「利用規約」の中に、素材を使用する場合はリンク必須の有無、報告必須の有無など、素材を使う上で守ってほしいルールが書かれております。

当サイトでも、「利用規約」内に上記内容は書いておりますので、ご自身で確認してもらえればと思います。
また、よくある質問内容などは「FAQ」という項目を設けて、そちらで説明をさせてもらっています。よければ、そちらのほうもご確認くださればと思います。

あっ、別に、消す必要ないですよ!そこらへんは、規約みてもらえればわかるかと思います^^

PR
<< ***     *** >>
Pepe管理人の好き勝手memo
           
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
碧海
HP:
性別:
女性
趣味:
寝る、テンプレート制作
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
   Designed by Pepe