忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5月27日、6月7日にメッセージを送ってくださった方へのレスです。

拍手

PR

5月21日に届いたメルフォメッセージへのレスです。

拍手


4月29日~5月4日に届いた、メルフォメッセージへのレスです。

拍手


4月25日~27日に届いたメルフォメッセージへのレスです。

拍手


今回は、簡易メルフォレス!

・3月末にメッセージ下さった方、メッセージ内に書かれていたサイトさんと、Pepeは無関係です。

・フレームテンプレートは…、需要があることはわかっているので、アップしたほうが良いんだろうなという考えはあります。
しかし、色々ありまして、フレームテンプレート制作に関してのモチベーションは著しく低い状態にあります。
そのうち更新しだすと思いますので、それまでお待ちくださればと思います。

・当サイトテンプレートは、完全にファイルダウンロード方式です。
どうしても、ソースコピペでのお持ち帰りをご希望でしたら、希望テンプレートをお教えください。
個別に対応します。(しかし、対応に少々お時間いただいくとは思います。ご了承ください)

・昨日アップしたノーフレームですが、しばらくの間、閲覧できない状態にあったかと思います。
それは、完全に私のミスです。アップし忘れていました。本当に申し訳ありません…!!
けっして、皆様のパソコンが壊れていたわけではありませんので…!!

拍手

Pepe管理人の好き勝手memo
           
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
碧海
HP:
性別:
女性
趣味:
寝る、テンプレート制作
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
   Designed by Pepe