忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

***

今日更新のフレームは、リクエスト企画のテンプレートです!

・3分割フレーム、No.096のような感じ、全体的に白っぽく

です!
う~ん…、本当にNo.096を白色にしただけのような感じですね。
ちょこちょことはデザインはいじっておりますよ!

**************************

むむっ…、昨日、「小説展示用No.024のノーフレームver.を作って欲しい」とのメッセージ頂いたのですが…。

あの…、No.024ってノーフレームだと思うのですが……。
…んー、No.024はフレームっぽく見えたのかな?それなら、あれはノーフレームなので!

もしかして、メッセージ送り間違えたのでしょうかね…?
私自身、よくわからなかったので心当たりある方はメッセージの再送をお願いします。

***************************

そんなこんなで、拍手レス!

>>19日の匿名の方

こんにちは、管理人の碧海です。

ノーフレームの更新楽しみと言ってもらえて、とても嬉しく思いました!
本当に、「最近ノーフレーム更新ばかりしかしてないな…」とあせっておりましたので^^;

No.073は楽しく制作できたテンプレートで、私自身も気に入っている作品です。
今年中のサイトでの公開は難しいですが、そのうち必ず公開しますので楽しみに待って頂けたらなと思います。

足についての、お気遣いメッセージもありがとうございます!
ギプスつけていた頃よりは、気楽に活動できております。多分、1月中には普通の生活に戻れているだろうと思っています^^

それでは、素敵なメッセージありがとうございました^^
ノーフレーム更新、頑張りたいと思います…!

拍手

PR
Pepe管理人の好き勝手memo
           
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
碧海
HP:
性別:
女性
趣味:
寝る、テンプレート制作
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
   Designed by Pepe