忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

***

お、お久しぶりでございます。
……このセリフを、このサイトで何度いったことやら…。

長い間、音信不通で申し訳ないです。
そして、メルフォレスも滞っていて、本当にすいません!!
今日中に返信しますので、しばしお待ちを…!

******************

実は、3月半ば~今まで結構忙しい生活を送っておりました。
そして、今年いっぱい本当に忙しくなりそうです。
友人と、スケジュール帳みながら、「私たちは芸能人かっ!」なんて言ってます(笑

4月後半~連休明けまでは、まだちょっとした余裕がありますが、連休明けからはどうなることやら…という状態です。
今年の夏休みはあって、ないようなもんだし。
一応、2週間はあるのかな?けど、実習前だから勉強してないと駄目だしさ。

先週一週間は特にきつかったんですよ……朝6:00起きで、就寝1:00です。家にいるより、大学にいる時間のほうが長い…orz

忙しいけども、忙しいなりに、サイト更新はがんばります!
まずは、作ってから数カ月放置されている、アップできていないテンプレートをさっさとネット上に上げるようにします。


**************************

実は、昨日の夜にはテンプレート更新予定でした。
けど、昨日、久しぶりにパソコン起動しようとしたら、画面が真っ暗!
電源ランプ?は緑色に光っているし、パソコンさんが頑張って働こうとしている音も聞こえるけど、OSが立ち上がらず……、本気であせりました。

上で言っているように、作っていてネット上に上げてないテンプレートは10個以上あるので、そのデータが消えてしまったのかと思うと、ちょっと泣きそうになってましたorz

パソコンさんに詳しい弟の力を借りてもどうにもならんし、どうしようかと思ってましたが、何故か電池パックを抜いてから再起動すると、ちゃんと起動されました!

そのあと、まともにとっていなかったバックアップをちゃんととる作業してたら就寝時間に突入したので、おやすみしました。

皆様も、バックアップはちゃんとしといたほうがいいですよ……問題がおきたら、本気であせりますから…。

拍手

PR
Pepe管理人の好き勝手memo
           
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
碧海
HP:
性別:
女性
趣味:
寝る、テンプレート制作
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
   Designed by Pepe