忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

***

取り急ぎ、最低限のお問い合わせ関連のみ返信させてもらいます。



>>Pepeのテンプレートを使った、小説をDL形式で配布してもよいか?

OKです!テンプレート配布がメインでないので、お好きにしてもらって大丈夫です^^
CSS・デザイン関連も改造有無などは気にしていないので、ご自由にどうぞ~。

あくまで、テンプレートの再配布(素材としての配布)、を禁止しております。


>>保育園運営のHP

これも問題ないです!ご自由にどうぞ~。
使いにくいテンプレートかもしれませんが、お役に立てるならば嬉しい限りです^^


>>0501さんについて

これはちょっと…、私も考え中です。
ネットで調べているのですが、閉鎖(?)のいきさつとかがわからないのが現状です。

元々0501さんはリンク必須のサイトさんではなかったと思うので、著作権表示のみ(リンクはつなげず)で大丈夫だとは思います。

現在対応考え中です。対応できるまで、しばしお待ちを…!すいません。




そのほかにも、質問関連などがあるのですが、ちょっと時間がないので、今回はこれだけです。すいません。

拍手

PR
<< ***     *** >>
Pepe管理人の好き勝手memo
           
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
碧海
HP:
性別:
女性
趣味:
寝る、テンプレート制作
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
   Designed by Pepe