忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

orz


昨日のうちに、リクエスト企画抽選内容書くつもりでしたが……出来てなくてすいません…orz
昨日は、一日バイトして疲れてたので、帰ってきて即寝てました。……これが、しょうもない言い訳ですよ!

あー…、明日もバイトなんだよなー…バイトのせいで、テスト勉強が全く進んでないよん…。

***********************

そんなこんなで、リクエスト企画に参加してくださった方々、ありがとうございました!
温かいメッセージもたくさん頂けて……なんか、本当にすいません、というか、ありがとう、というべきか…。

「更新停滞していてもかまいません~」「マイペースに~」「無理はせずに~」などなどのメッセージを多く頂きました。
…うん、マイペースに長いことサイト続けたいと本気で思いました。

前サイトの運営目標は「長寿サイトを目指す!」だったのですが、2年で閉鎖してしまいました…。
Pepeでは「楽しくサイト運営する」が目標ですが、「長いことサイトを続ける」というのも追加したいと思います^^

まずは、「3周年を目指す!」が目標ですね!無理せず頑張っていくつもりなので、よければお付き合いくださればと思います。


******************************

今回のリクエスト企画では、抽選の結果、以下の5つのリクエストテンプレートを作成する予定です。

・ノーフレーム、テキスト幅は広め、全ページにメニューあり、目に優しい配色
・たけのこさんのリクエスト
・2or3分割フレーム、左側メニュー、和風、白背景、
・3分割フレーム、No.096のような感じ、全体的に白っぽく
・灰色と派手な色を1~3色組み合わせる、画像控えめ、シンプル

出来れば、今年中に作りたいな~と思っています。…予定は未定ですが…。

一つだけ、HN記載で内容書いてないのは、「URL先のような構造のものを」とのことだったので、説明が難しい…。
ん~…、ノーフレームNo.017みたいな感じ…かな?
トップはメニューだけで、その他のページにいけば、下にコンテンツが広がる、という感じです。説明しがたい…。

他の方のリクエストも、「作ってみたいな~」と思うものがいくつもありましたし、そのうち形にして公開していきたいと思ってます^^


それでは、企画参加ありがとうございました!テンプレ制作がんばります^^

 

拍手

PR
Pepe管理人の好き勝手memo
           
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
碧海
HP:
性別:
女性
趣味:
寝る、テンプレート制作
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
   Designed by Pepe