忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7月16日までに頂いたメルフォメッセージへのレスです。
返信が遅れてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

拍手



>>7月5日の匿名の方

こんにちは、管理人の碧海です。

匿名さんがおっしゃる通り、規約に書いてはおりませんが、HP作成代行に当サイトのテンプレートを利用することは許可しておりません。
そういったことで使用されることを考えていなかったため規約に記載しておりませんでした。

もしよろしければ、そのコミュニティサイトさんのアドレスを教えて頂けないでしょうか?
中身を確認させて頂き、問題があるようでしたら、私がメールなどで対応させてもらいます。

応援ありがとうございます。
あまりサイトに時間が割けず更新停滞ぎみですが、頑張ってサイト続けていきたいと思います。

それでは、メッセージありがとうございました。



>>7月6日の匿名の方

こんにちは、はじめまして。管理人の碧海です。

当サイトのテンプレートを気に入って頂けたようで、嬉しく思います。
さて、ご質問のNo.046のDL再開については、予定はありません。FAQにも記載しておりますので、ご確認してもらえればと思います。

FAQを確認後、それでもDLして使いたいという場合は、再度メッセージ送信をお願いします。



>>凛さん

こんにちは、管理人の碧海です。

そうですね、テンプレ同梱画像から切り取ってのバナー制作は、規約違反になってしまいます。
すごくめんどくさいことだとは思いますが、素材元サイト(mizutamaさん)にて直接素材をお借りして、その画像からバナー制作をしてもらえないでしょうか?
その方法だと、規約違反にはなりませんので^^;

めんどうだとは思いますが、よろしくお願いします。

PR
Pepe管理人の好き勝手memo
           
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
碧海
HP:
性別:
女性
趣味:
寝る、テンプレート制作
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
   Designed by Pepe