忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大変遅くなりましたが、6月中に頂いたメルフォメッセージへのレスです。
返信が大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。


拍手



>>*さん

こんにちは、テンプレートのご利用ありがとうございます^^

色違いver.ですか……色違いとか作るのめんどくさ(ry
…えーとですね、色違いver.作ることもありますが、それは基本的にリクエスト頂いたら、という形をとっています。
もし、何か色違いver.が欲しい場合は呟いてみると、そのうちアップされているかもしれません。

応援ありがとうございます!
すっごいマイペース更新サイトですが、がんばって続けていきます。

それでは、素敵なメッセージありがとうございました^^



>>びいるさん

こんにちは、管理人の碧海です。

テンプレートのご利用、ありがとうございます。

ん~…、質問の内容は、例えば「Novel」というメニューがあったとすると、それをクリックすると、メニュー下部の部分の「Info」などの部分が、小説展示ページになる、ということでよろしいでしょうか?

そうする方法として、三分割フレームに改造するか、メニューページをもう一ページ用意するかですね。

一番簡単なのが、「menu.html」を複製して、複製した「menu.html」を「novel.html」に名前変換。
「novel.html」のメニュー下部のみ変更(小説展示スペースに)
「menu.html」に「novel」のメニューを作り、target="menu" に設定。

これでいけるかと。
三分割のほうが使いやすいのかもしれませんが、改造がめんどくさいかと思います。

どうしても三分割がよい場合は、言ってもらえれば作成します。
…ただ、ちょっと時間がかかるかもしれませんが…すいません^^;


>>みるくさん

こんにちは、管理人の碧海です。

さて、ご質問の件なのですが、自身で用意されたバナーを使用してもらって構いません。
ですから、テンプレートに元から入っているバナーは不要の場合は、ゴミ箱に捨ててもらって構いません。



>>MIさん

こんにちは、お久しぶりです!
またもやテンプレート借りてくださって、嬉しく思います^^

使いやすいと言ってもらえると、「テンプレ作ってて良かったな~」と思えます。

お互い、サイト運営がんばりましょうね!

素材のご利用報告、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします^^*

PR
Pepe管理人の好き勝手memo
           
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
碧海
HP:
性別:
女性
趣味:
寝る、テンプレート制作
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
   Designed by Pepe