忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


9月29日~10月10日までのメルフォメッセージへのレスです。

拍手



>>春野かすみ さん

こんにちは、はじめまして。管理人の碧海です。
返信が大変遅れてしまい、申し訳ありませんでした。

ん~…、私もちょっと原因がわからないですね。
私なりに色々とやってみまして、各小説ページの、<h4>名前変換小説</h4>以下の文章を下記タグに書き換えてみてください。

<h4>名前変換小説</h4>
<div class="text1">
<FONT face="MS UI Gothic"><A href="D-menu2/D-menu2.html" onclick="window.open(this.href, '_blank', 'width=400, height=300, menubar=no, toolbar=no, scrollbars=no'); return false;">&gt;&gt;お名前登録</A>(別窓)</FONT><BR>
<BR>
  <A href="dream_rokkaku.html">六角</A><br>
  <A href="dream_seigaku.html">青学</A><br>
  <A href="dream_hyote.html">氷帝</A><BR>
  <A href="dream_rikkai.html">立海</A><br>
  <A href="dream_others.html">四・山・峰</A><BR>
  <A href="clap.html">過去拍手</A>
</div>
<h4><A href="daily.html">日常(友情)</A></h4>
<h4><A href="gift.html">いただきもの</A></h4>
</div>

</div>
</body>
</html>

…多分、これで問題解決するのではないかと…、私のパソコン内では上手くいきましたので一度試してもらえればなと思います。



>>BOSSAさん

こんにちは、はじめまして。管理人の碧海です。
お返事が遅れてしまい、本当に申し訳ありません。

ご質問の方もご自身で解決されたようで良かったです^^
色々と使えない管理人で本当にすいません……。

さて、テンプレート商用利用はOKです。
サイトを拝見させて頂き、特に問題はないと判断いたしました。
今後も、改装時など報告・許可なしで他テンプレート使ってもらってかまいませんので^^



>>桜羅悠華さん

はじめまして。管理人の碧海です。
返信が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。

さて、早速ご質問のほうなのですが、「スタイルシート未使用」チェックのままで大丈夫です。
「メッセージ本文」という文章下のテキストエリア内に、ソースをコピペしてもらえばそれで反映されます。

もし、それでテンプレートが反映されないとなると、「テンプレート選択」がおかしいのかもしれません。
「スキン0(自動改行無し)」に設定されているかどうかご確認ください。

多分、これで問題解決できるかなと思います…!



>>10日の匿名の方

拍手用No.011の写真は、0501さんからお借りしたものを私が少し加工させてもらっています!

 

PR
Pepe管理人の好き勝手memo
           
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
碧海
HP:
性別:
女性
趣味:
寝る、テンプレート制作
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
   Designed by Pepe