忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

***

え~…と…、お久しぶりでございます。
2ヵ月放置……すいません。

一応、10月から大学後期が始まりまして、前期よりも講義数少ないし、余裕あるはずなんですけどね…。
ずっと、「サイト更新しなきゃな~」とは頭の中では考えてはいたのですが、最近はパソコン開いてサイト見て……5,10分ですぐにパソコン閉じることが多いです。

モチベーションが上がらんのかな?自分でも、びっくりするぐらいのパソコン離れ中です。
バイトも始めてるので、すごく暇というわけでもないのですが、なんか日々色々と追われています。
多分、時間の使い方が下手くそなんですよね。

もう少しでサイト2周年なので、リクエスト企画とか考えてはいたのですが…。
今の現状でやっても企画倒れしそうだから、やめておくかもしれません。

11月11日までにペース掴んで、定期的な更新できるような現状になればするかもです。

どうにかこうにかペース掴み直したいな~というのが現状です!


tuna.beも毎日更新とかしたいのですけどね~…。どうすりゃ定期的な更新とかできるようになるんでしょうね…。

拍手

PR
Pepe管理人の好き勝手memo
           
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
碧海
HP:
性別:
女性
趣味:
寝る、テンプレート制作
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
   Designed by Pepe