忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


12月3日、4日に届いたメルフォメッセージへのレスです。

拍手



>>百月 澪さん

こんにちは、はじめまして。管理人の碧海です。

テンプレートのご利用、ありがとうございます。
HP、そして拍手テンプレも使って頂いているとは…!色々使ってもらえて、テンプレート制作者としてとても嬉しく思います^^

おぉ!そんなツボをつけるようなテンプレートがたくさんありましたか!
もしかすると、百月さんと私の趣味が似てるのやもしれませんね(自分の趣味に走った、好き勝手テンプレばかり置いてるので…)

応援ありがとうございます!
マイペースではありますが、これからもサイト運営頑張っていきたいなと思っております。

それでは、素材のご利用報告ありがとうございました。
今後も、気に入るテンプレが見つかりましたら、使ってみてください^^



>>漣一弥さん

こんにちは、はじめまして。管理人の碧海です。

テンプレートのご利用、ありがとうございます。
テンプレートの改造は大歓迎です!漣一弥さん色にテンプレートを染め上げてやってください^^

サイトのほうに、遊びに行かせてもらいましたが規約違反などの問題はありませんでした。
ですから、今後もお好きなようにテンプレートを使ってもらえればと思います。

それでは、素材のご利用報告ありがとうございました。
創作活動、がんばってください^^



>>水月茉莉さん

こんにちは、はじめまして。管理人の碧海です。

さて、早速ご質問の件なのですが、合同企画については私と槇冬虫さんがそれぞれ企画のために、テンプレートデザイン・写真を持ち寄りました。
ですから、どちらも”企画のためだけ”に作成したデザイン・写真のため、それぞれの個人サイトに同じものはないということになりますね…。多分、November Queenさんのサイト自体には企画テンプレ使用の写真は置いてないと思います。

槇冬虫さん個人で写真をお持ちかもしれません。

…ん~…、合同企画の写真素材は私も一切加工はしていないので、水月さんが加工されても三次加工にならないといえばなりませんが……難しい問題ですね^^;
(当サイトが画像加工を禁止している理由は、三次加工防止のためです)

一応、槇冬虫さんに写真がないかのお伺いと、もし写真が無くてもテンプレートに使っている写真素材を加工してもよいということなら加工されても大丈夫かと思います。

写真素材の著作権は、槇冬虫さんにありますので^^;

あと、画像交換についてはOKです!
素材元サイトさんからお借りして加工して画像交換、なんてのも大丈夫です。

あっ、質問は私にしてくださって問題ありませんでしたよ!
ただ、合同企画のため、利用方法・規約がちょっとややこしい感じになってしまってますよね……お手数おかけして申し訳ないです^^;


要約しますと、槇冬虫さんに写真のことについて質問して頂きたいです。
槇冬虫さんがOKなら、私もOKだと思ってもらって大丈夫です!
PR
Pepe管理人の好き勝手memo
           
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
碧海
HP:
性別:
女性
趣味:
寝る、テンプレート制作
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
   Designed by Pepe