忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

***

昨日の新作ノーフレームは、リクエスト企画の作品ですよん。

・ノーフレーム、テキスト幅は広め、全ページにメニューあり、目に優しい配色

のつもり、……つもりったらつもり!
目に優しい配色=淡い色、緑色、ぐらいしか思いつかない残念な脳みそしか持ってません…orz


リクエスト企画テンプレート、あとは残り3つ!
一応、全部デザイン案は決まってます。あとは形にするだけ。
この調子なら、12月中に全部アップできそうなのです^^

***********************

追記

そういえば、一ヶ月くらい書くの忘れてたんですが…、
Topページのメルフォ上に文章付け足しています。(一か月前くらいにね…)

たまに、メルフォからのメッセージで自身のメルアドを記載されている方がおられます。
それを見ると、「メルアドに直接返信が欲しいということなのか…?」と迷ってしまうんですよね^^;

もしかすると、ただ単にメルアド載せてるだけかもしれませんしね。
そこらへんが、よくわからなくて困ることがありました。

なので、メルアド載せていても、メルアドへの返信希望の旨がなかったら、基本的にはmemoでの返信!ということを明確にさせてもらいました。

まぁ、そんだけの話なのですが。

「そういうので困るなら、サイト上にメルアド載せたら?」的な考えの方もおられるかもしれませんが、ここの管理人はメールのやり取りがとっても苦手なんです^^;
メールであまり良い思い出がないのもありますし、メールだとすごく緊張するし…。

このmemoでの返信だと、フランクな感じになるので楽なんです。
なので、サイト上に私のメルアド記載することはないと思います。


*********************

そんなこんなで、拍手レス!

>>12月4日の方

2周年のお祝いのお言葉、ありがとうございます^^
忙しかったり忙しくなかったりする現状ですが、暇をみつけてはサイト更新頑張りたいと思っております。

足のけがは……あと約2週間ほどギプス固定している予定です。
少しずつ、ギプス+松葉杖生活に慣れてきたので、あともうちょっと頑張って生活していこうと思ってます!

それでは、メッセージありがとうございました^^
またいつでもお好きな時に、遊びに来てくださいね。

拍手

PR
Pepe管理人の好き勝手memo
           
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
碧海
HP:
性別:
女性
趣味:
寝る、テンプレート制作
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
   Designed by Pepe