忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リクエスト企画のアンケート項目「Pepeを初めて訪れたきっかけは?」の回答が、思っていたより「前サイトから知ってますよ!」が多くてびっくりしております。
前サイトからということは、2年以上私の運営しているサイトに訪問し続けてくれていることになるんですよね……。

2年って結構すごいな~と思いつつ、最近のアップしているテンプレートが前サイトから引っ張りだしてきているやつだということが皆にバレバレなんだ☆っと思ったり^^

ノーフレームは、もう前サイトから使いまわしせるのはないですが、インラインとフレームはまだまだあるんですよね。
…それで更新ごまかそうとか思ってたりするんですが…、生温い目で見守ってやってください…。

*******************

あっ、質問があったのでお答えを!

当サイトは、現在ランキング・検索サイトさんには一切登録しておりません。
なので、「ランキングクリックを~」と思ってくださっても、出来ないんです。私からしたら、そう思っていただけるだけで十分です…本当に!

一時期登録してたりもしましたが……、なんか登録しなくてもいいかな、みたいな。

たくさんの訪問者さんに来てもらうことを目的として、サイト運営をしてないんです。

テンプレート業界の隅っこの、隠れ家的サイトを目指しています(笑
 

拍手

PR
Pepe管理人の好き勝手memo
           
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
碧海
HP:
性別:
女性
趣味:
寝る、テンプレート制作
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
   Designed by Pepe