忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日はPepe開設2周年です~、おめでとうございます!
サイトやってて、ちゃんと2周年迎えたのは初めてです。前サイトは、2周年と同時に閉鎖したから…。

休止したり更新止まったりと色々ありましたが……、なんとかやってこられたのも、皆さんの温かいメッセージがあればこそです!本当にいつもありがとうございます^^ いっつも皆さんに助けてもらっています!


というわけで、2周年記念リクエスト企画ページをトップページに設置しました!
1週間ぐらい前は、自分のモチベーション的にリクエスト企画は無理かな~と思ってました。
けど、ちょこちょこパソコン触ってテンプレート作って、ってしてると、モチベーションがぐぐっと上がりました!

多分、この状態なら今年いっぱいは真面目にサイト更新する予感がするので、企画ページ設置にいたりました^^

リクエスト企画ページにも書いてますが…、絶対に作るとお約束出来るのは5名だけです…!
少ないかな…と思ったのですが、10名作れる自信は皆無なので自分の出来る範囲に留めさせてもらいました。

抽選方法はですね……、
事前に、5種類の日時指定をしてまして、その指定時間に一番近い時間にリクエストメッセージ送ってくださった方になります!

例をあげるとですね、「11日20時00分」のような感じで、5種類の日にちと時間を事前に考えてます!
その時間に一番近い時間に来たメッセージを採用!ということになります^^

日時決めたのが、昨日の部活帰りの電車内で、「疲れたー、眠いー」状態でメモ用紙に書きなぐったので、私もどの日時指定したのか覚えてない!笑
なので、私もどのリクエストが選ばれるかドキワク状態なんです^^

予定として、企画ページは一週間設置します。
一週間後の11月18日にリクエスト当選内容発表予定です!

ではでは、よろしければ皆さん企画にご参加くださいね~^^*

拍手

PR
Pepe管理人の好き勝手memo
           
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
碧海
HP:
性別:
女性
趣味:
寝る、テンプレート制作
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
   Designed by Pepe