忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ノーフレーム更新しました!頑張った、自分!と自分を自分で褒めておきます(笑

*****************

大学行くのに電車使ってるのですが…、今日は横に座ったおじさんが微妙でした。
朝から酒飲んでたんですよね。なんで、めっちゃ酒臭かったんです!
んで、するめ系統のつまみも食べてて、くちゃくちゃうるさいし!

時間帯的にも通勤・通学の人が大半なのに、その中でそんな酒飲んでもな~…と思いました。
それに、私服着てはったけど、もってる鞄的にはこれから仕事行くんじゃないか?みたいな。

世の中にはいろんな人がいるもんです。


そんなこんなで拍手レス!

>>Mayさん

当サイトのテンプレート気に入ってくださっているようで嬉しく思います^^
最近、ノーフレーム作るのが楽しいですし、それにノーフレームのストックがたくさんあるので、集中して更新していこうと思ってます!
新作アップを楽しみにまって頂けたらな~、と思います^^

拍手

PR
Pepe管理人の好き勝手memo
           
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
碧海
HP:
性別:
女性
趣味:
寝る、テンプレート制作
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
   Designed by Pepe