忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手テンプレなんですが、一部のテンプレがサンプル通りに表示できてなかったみたいです。
全部修正してアップしたので、今は大丈夫…なはず!

報告くださった方、本当にありがとうございました^^
ここの管理人は確認作業をめんどくさがる癖がありますので、不具合に気づいてない可能性大きいので……何か発見したらこっそり教えてやってください。

***********************

ノーフレームアップしたのですが……DL出来ないやつで申し訳ないです。
DL出来ないようにするから、同時にNo.057もアップ予定でしたが……ちょっと時間的に厳しいなと思ってあきらめました。

朝、しょうもないことしてないで、No.057を最後まで仕上げとけばよかったんですよ。うん、本当にね…!

んでんで、しばらくはノーフレームの更新を頑張りたいなと思ってます。
このサイトはノーフレームの数だけ異常に少ないので……No.080ぐらいまで一気に更新したいです。まぁ、あくまで目標ですが。


本日、tuna.beに載せたテンプレ制作過程ですが、あれは超スムーズに制作できたテンプレです。
いっつもあれぐらいスムーズに進めば、良いんですけどね~。そうもいかんもんです。

本当に、脳内妄想していたデザインと、実際にタグ組んで作ってみたデザインとのギャップが大きい時は大きいんですよね。
「うわ…、なんじゃこのセンスないデザインは…orz」って、なるときはなります。

そういう時は、結構あがくんですよね。
背景色つけてみようとか、ここの大きさ変えてみようとか、ここに装飾いれてみようとか、画像かっこいいの探してこようとか。むっちゃ頑張ります。

それでもどうにもならん場合は、ゴミ箱行きだけどね!

んで、それなりなデザインになっても、画像選びに時間かかるときはかかるんですよね。
テンプレデザインに合う&自分の理想の画像と巡り合えなかったり……、私に加工技術とがんばって加工しようとする精神力があればいいんですけどねー…、ないんですよねー…。駄目人間で、ほんとすいませんorz

今回のは、画像もテンプレにちょうど合うのをすぐに見つけれてよかったよかった^^ という状態です。
まぁ、今回は元から狙いをつけていたというのもあります。けど、狙いをつけていたやつでも、合わないときは合わないので、画像探し直す時もありますし。

拍手

PR
Pepe管理人の好き勝手memo
           
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
碧海
HP:
性別:
女性
趣味:
寝る、テンプレート制作
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
   Designed by Pepe