忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

***

久しぶりの更新がDLできなくて申し訳ないです。

DL出来るようにしようか迷ったのですが…、一部気に入らん部分もあり、利用者さん的にも不満がでそうな感じだし…、と思ったので配布はやめました!


***************************

最近、朝7:30に家を出て、帰ってくるのは早くて19:30です…遅いと21:00すぎてます……毎日、必死に生きてます。それで日々すぎていっている感じです…。

買ったゲームも全然できてない!!
ガンダムゲームは30分もプレイしてないんだぜ……まぁ、やった感じ最初で、「無理してまで今すぐプレイするほどのゲームじゃない」と思ったので、放置してます。

アビスは、学校の行き帰りの電車の中でコツコツやってます。
…主人公がいじめられて可哀そうな感じです……。


さて、レポート課題がたまりにたまってるので、そろそろやりますわ…。

拍手

PR
***

メルフォレスが滞っていて申し訳ないです。

使用報告メッセージへはほぼ返信できてないですが…ちゃんと読ませてもらっています!
報告メッセージ頂けると嬉しいのです^^

こ質問メッセージ来てても返信してないのもいくつかありますが…、そこは利用規約・FAQをご確認くださればと思います。
今、余裕ないので、対象外の質問メッセージに返信ができません。

*************************

ここ最近、ほぼ毎日パソコンさんに触っているのですが、サイト更新にまで気力をもっていけません。
今日も、朝からレポートですわ。一段落ついたので、日記書きに来ました^^


そういえば、先日、ガンダムの新作が発表されましたね!秋が楽しみですな^^
…いつものごとく、批判の嵐だけど(笑

まぁ、子ども向けでもいいんじゃないかなと私は思っています。
なんであれ、「ガンダム」っていうMSでたらガンダム作品になりますからね。過去にも色々な作品があるわけですから。

宇宙世紀好きーの方は、UCみてたらいいんですよ。見たくなきゃ見なけりゃいいだけの話ですもんね!

拍手

***

大学のレポート課題がやばいです…。

7月提出なのですが、30~60枚程度書かないといけないレポート課題がありまして……、毎日ポチポチパソコンさんに打ち込み中です。
まぁ、半分くらいは資料移せばよくて、移した資料から考察的な何かを書く感じです。

タイピング練習だと思って、がんばってレポート仕上げたいと思います!
今月中に、半分くらいは終わらせたいな…。

拍手

***

最近作ったテンプレートで一番気に入っているのが、ノーフレームNo.093なんです!
そこまでデザイン拘ったというわけでもないのですが…。

発想的によかったのかな?
FFⅢのipad版を購入してプレイ中に、「RPGっぽいテンプレート作ってみたいな」という発想から始まったのですが、全く違う方向に進んで現在のデザインになりましたが^^

個人的に好いてるだけなので、皆さんには気に入ってもらえないかもしれませんが…(というか、すっごい使いづらいデザインだとは思います)

早くアップしたいな~と思い、ノーフレームの更新頑張ってます!
6月中にでもアップしたい…!


******************************

今日、大学で斜め後ろに座っていた女の子達がDSのポケモンをしていて、そのお話をしておりました。
結構大きな声でお話されていたので、話の内容がまるぎこえだったのです…。

私は、ポケモンはゴールド・シルバーまでしかしたことなかったので、あんまり話の内容がわからず、最初は右から左に聞き流していたのです。

だけども、途中から、「私は好きなキャラを右にしたい」「私は左」みたいな話が始まり、「はて?最近のポケモンは右とか左に位置するとか、そんなのがあるのか?」なんて思っていたら、話が女性に人気な某漫画の話にかわり、「○○(キャラ名)が左だったら、右は××」「私は、右が△△かな~」みたいな話になって、右と左の意味を理解しました^^;

一応、公共の場なので、ぼかしていってたのかもしれませんが、ちょっと知識があるとすぐに話の内容がわかりますね^^;


びっくりしたのが、2人組でお話されていて、一人はいわゆる”オタク”っぽい見た目・言動の方だったのですが、もう一人は化粧ばっちりで服装も派手な子で、性格も明るくてオタクっぽさが全然ない子だったのですよ!
最初、ポケモンしてることですらビックリしていたのに、話の内容がそっち系になって更にビックリしましたね!!

……世の中誰がオタクかなんてわかんないもんですね。
私の大学の仲良い友人には、今のところ一人もオタクっぽい人はいないのだけども……皆、隠してるのかな~、どうなんでしょう…。

拍手

***

最近、毎日が寝不足ぎみです。
うーん…、自分的には結構寝てるつもりなのですが、授業中むちゃ眠くなる…。
春だからですかねぇ。


*************************

6月にPSPでガンダムの新作がでるのですが…、買いたいのですが、買ってもゲーム出来る暇あるのかな~という状態です。

クアンタちゃんが出るので、やってみたい!
…けど、それ以外の参戦作品、MSが微妙というか中途半端というか…。

なぜに、F90だすの?F91でよくない??
F90だすくらいなら、クロスボーン作品出して欲しいんだけど!
XとWも微妙に出すなら、ZZをがっつり出してほしいな~、という感じです。

まだ情報全部でてない感じなので、今後の情報公開に期待しておきます^^

拍手

Pepe管理人の好き勝手memo
           
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
碧海
HP:
性別:
女性
趣味:
寝る、テンプレート制作
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
   Designed by Pepe